  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっとサマータイムでいいよ。起きてるのが辛いよね。昨日八時半くらいに布団入ったけど・・・

さて昨日のトレードですが、あんま覚えてないけど、ゆろどるショート二回でした。プラスでした
二回目は1.4251しょーとをOCOかけて寝たので、起きたらストップにかかってました・・まあ建値ストップだよね汗

今夜は雇用統計ですが、全くわからんよね。FOMC通過後もドル円がこの有様だとは、思ってなかったですけど、いったいドルはいつ買い戻されるんですかね?今日の雇用統計がきっかけになるのかしら。
今の水準から、安値割れとかあったほうが面白いんだけどね。おーばーしゅーとしてくれればね。ロング全部切れてさ、底つけてくれたらいいよ。
前に88.88末広がりでロングとってた某とれーだーがいましたが、むしろ今回は77.77ロングが報われるんじゃないか?ww

21時半なら起きてられるはず!ではみなさんがよい週末になりますよーに音譜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ねむい

むずい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/522-5aad7806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

