  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はドル円のもみ合いが上に抜けたかな?と思いつつも「まだ指標前だし、どうせレンジだろ」なんて思ってたらスタートしまてました・・連れてクロス円も上げてたんですが、びびってロングではいれず。
ちびちびとユーロドルとんとんくらいで1時に寝ました。3時に起きるぞ!と言い聞かせてw
起きたら3時20分でしたwおしい
そっから見てたんですが、久しぶりの乱高下っぷり。枚数抑えてギャンブルトレードに参加しました。
ゆろどるショート二回、一勝一敗でやらなきゃよかったです。金額的には負けたよね汗

あんだけ動くとね。まあちょうどそろそろ動く頃でしょう。
ゆーろやドルに関して、一旦全部リセットしてみたいと思います。
とりあえずドル円はクソなんで、クロス円はするー。ゆーろどる単純に強そうなんでロング目線で行きたいと思います。短期だけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週から冬時間です

まったりモード

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/521-a59206dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

