上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずいぶん更新ペースが落ちております。ついったーなんて全然やってないし

最近なにやるにしてもあんまり面白くないんだよなドクロ
なんかやろうといろいろやったりするんだけど、なかなかできなかったり、すぐやる気なくなったりね
FXもなんか惰性でやってる感は否めない・・
なんも考えないで、面白いときのアメトーーク見て笑うことくらいしか思いつかんwww
飲みに行きたいともあんまおもわないしなー。家で飲むのも惰性・・

なんか目標を持ってやってみなきゃとは思うんだけどね。なかなか一歩が重いよね

トレードはとられとられとってで、まあ負けてるけど、そこそこですかね。今週はノーポジで週末を迎えてます。
今回の介入で、介入なんて意味ねえってのが勉強になりました。
もし次やるんなら、ドル安にブレーキがかかってから密かにショートを溜めて溜めてやってほしいもんです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あめ

10がつ

comment iconコメント

comment avater

FBB

1. FBB

ばさん、元気出してください!

最近、私が「うおお!まじで?」と思ったことがあるんですが、それは

「日本が国際法上の独立国じゃない」と知ったことです。

かといって、自分ひとりでは何もできませんが
何かフツフツとこみ上げてきました。
大和魂でしょうか。

ばさん、復活まってます!

2010/10/16 22:53

comment avater

2. Re:FBB

>FBBさん

おはようございます。FBBさんは元気そうですね^^国際法上の独立国じゃない・・
大和魂・・私にもあるんでしょうか?ww

どっかでスイッチがはいればいいんですけどねwがんばります(^_^)v

2010/10/17 08:21

comment avater

神様

3. やる気スイッチ

いずれにせよ タウンで負けたくないっすw

2010/10/24 14:04

comment avater

4. Re:やる気スイッチ

>神様さん

まあ負けないし。あの人は気づいてないし

2010/10/24 15:31

comment avater

神様

5. 阪神

誘ってるんですがノーレスポンスなのです

2010/10/24 17:24

comment avater

6. Re:阪神

>神様さん

参加してますね

2010/10/25 16:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/510-7270dc69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。