  • このエントリーをはてなブックマークに追加

photo:01


相変わらずのブログさぼりべーっだ!
たまにはなんか書いてみようかなーって書くことないしw
photo:02


最近朝が涼しくてキラキラ気持ちいいので、散歩してます
当然この時間は誰もいない…
photo:03


photo:04


誰もいない…

photo:05


素振りしてる人がいるくらいです
photo:06


photo:07


セブンの守護神かよ

さらに進む

photo:08


屋根はないですグッド!
photo:09



巫女のアルバイト募集中です

photo:10


photo:11

photo:12


photo:13


真ん中通って見る
photo:14


聞いたことがないw

日がさしてきたから、ヤバイ。暑いっ

photo:15



最近思うのが、ソフトバンク電波悪すぎ汗今更ながら
逆に思った以上にWi-Fiを受信する場所が多い

おわり



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐたぐだ

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 景色

いいっすね

2010/09/12 16:39

comment avater

2. Re:景色

>neoさん

そうですか?w

2010/09/12 17:07

comment avater

neo

3. 何度か言っていることですが・・・

ほんと新潟って栄えてるんですね・・・
確かに人はあんまり写っていませんけど、景色がいい感じです

2010/09/12 18:41

comment avater

4. Re:何度か言っていることですが・・・

>neoさん

人がいるときには恥ずかしいのでw

2010/09/13 18:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/506-7e909f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

