  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ
タイトルが全く思いつきませんwきょうこのごろです汗

こないだカボチャもらったんで、どうしようかと思ってカボチャのマカロニサラダを作りましたナイフとフォーク(ちなみにかぼちゃはあんまり好きじゃないw)
3時くらいに起きてしまって、6時頃から作ってしまった・・

そういえば、昨日は高校野球の決勝でしたね野球
$ばかトレード
全くみれず、ニュースでしか見なかったけど大差の試合でしたね。沖縄初の優勝は意外な感じでしたけど、春夏連覇はなかなかできるもんじゃない。内容は見てないんで分かりませんが、印象に残ったのは沖縄のほうの、いかにも沖縄的な応援がよかったですw
それにしても日程はあんな詰まってるもんでしたっけ?一日くらい休み挟んで決勝とかやってた気がするけど・・・いくら同条件で試合してるとは言え、疲労した状態で決勝もね・・相模のピッチャーもきついわあせる一二三投手についての知識がないからあんま言えんけど、サイドといえば斉藤雅樹wあいつのようなスライダーがあったかどうかは分かりませんが、それだけでずいぶん違うと思うけど。
まあ今年のような異常な暑さでのマウンドやグラウンドの状態は想像できませんが、お疲れ様でした得意げ


で、また興味がないといいつつも気になるプロ野球w
特に接戦のセリーグ。
阪神まけたねwwくくく
G打線はすごいね。てか阿部のホームランは完璧でしょ。スイングが。あんな軸がぶれないスイングとかあんま記憶にないわ。
$ばかトレード
それにしても下柳落としてまで代わる投手がいるのかね?w阪神は。3位になったら応援しますw
打線も調子が入れ替わったのかな?
そう考えると最後まで粘れるのはピッチャーが安定してる中日が・・って感じがしなくもないw
最後までもつれるなら注目します目
いまのとこの最後のカードに中日×巨人(名古屋ドーム)ってのがなんとも言えないww

最後は、一応為替の・・と思ったんだけど長々書いたし、めんどくさくなったんでやめます汗
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

圏外なので下書き

のーぽじ

comment iconコメント

comment avater

安倍

1. 無題

美しきHR です

2010/08/22 16:45

comment avater

2. Re:無題

>安倍さん

元首相のかたですね。ありがとうございますw

2010/08/23 05:47

comment avater

大阪

3. 無題

でいつなんすか?

2010/08/24 22:21

comment avater

4. Re:無題

>大阪さん

わかりませんw

2010/08/25 17:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/501-10336be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

