  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事からまた時間があきました。あしたは久しぶりの休みになります。わーい
きのうツイッターにも書いたけど、結局、決済指値109.30にしてたら刺さってました。
今日も見れないんで、指値しとこ。
もちろん売り指値。
日足見るトおさえられてんだよね。ツンツン下落も期待しちゃうよね目

話は甲子園。明訓負けちゃったね
試合は見れてなかったからわかんないけど、1-2か。。去年のようには行かなかったけど、去年一気にぶち抜いたベスト8の壁はなくなったようですね。去年のような試合見せられれば、新潟の球児も自信はつくよねえ。去年のがあるだけに、昨日勝てば盛り上る感じでしたね。ハードル高いわww

珍しくプロ野球のこと
ジャイアンツ負けて3位転落とかw3ゲーム差くらいで3チームらしい?この時期に首位攻防とか珍しいですねえ。こういう展開になると、中継ぎ、抑えが重要になってくるんだよね。打線は水物っていうしね。
ちなみに最近の野球事情は詳しくありませんがw 球児、岩瀬 くルーン でいいですかねwてか中継ぎエースみたいのっているんかな?
いまや、ベテランのヨシノブさえ打ってくれればうれしいですニコニコもう生き残りは全選手見渡してもこいつしかいねえww阿部はちょっと違うんだよね。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カボチャのマカロニサラダ

ばか

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

明訓の試合は緊迫して良かったですよ。あの緊張感がたまらんな。。。


あ、見てなかったわwwwwwww


まぁ去年以上の盛り上がりはさすがに無理でしょう。


プロ野球は完全に流れがタイガースに来てます!今年はまじでいけそうですw

2010/08/20 12:04

comment avater

2. Re:無題

>たこはちさん

さすがオージーボーイは違いますね!
阪神さえ優勝しなければそれで満足です!

2010/08/20 16:39

comment avater

東海

3. 無題

賭博はよくないっす。おっす。

2010/08/20 17:12

comment avater

4. Re:無題

>東海さん

意味がわかりませんwwwww

2010/08/20 17:15

comment avater

家康

5. 無題

ほほう、よしのぶはベテランになったのか。
ところで、明日は甲子園で決勝じゃのぉー。

2010/08/20 23:46

comment avater

6. Re:無題

>家康さん

え、休みはさまないんか・・・過酷や・・鬼や・・

2010/08/21 03:56

comment avater

家康

7. 無題

山梨にきた!武田を倒しに参ったぞ!!

2010/08/21 09:14

comment avater

神奈川

8. 無題

すみません。参りました。

2010/08/21 17:36

comment avater

9. Re:無題

>家康さん

いまさら遅いですよね?wwすいませんw

2010/08/22 07:53

comment avater

10. Re:無題

>神奈川さん

残念でしたね・・てか日程がきついですよね。

2010/08/22 07:54

comment avater

野球

11. 無題

前は準決勝の前あたりに一日休みがありましたよね?多分不況でなくなったんじゃないかなって思います。
休みにすると選手ら関係者の食事・ホテル代の出費があって、学校はきついからではないかなって思います。
選手がつぶれなきゃいいんすけどねー・・・

2010/08/22 08:32

comment avater

家康

12. 無題

まだいるよね。昼過ぎに帰るよね。

2010/08/22 08:33

comment avater

13. Re:無題

>野球さん

おはようございますw
ですよね!ありましたよね。そうかそういうとこまで影響あるんか・・選手がねえ・・

2010/08/22 08:54

comment avater

14. Re:無題

>家康さん

溶けないように帰ってください(´0ノ`*)

2010/08/22 08:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/500-c079ebb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

