  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぶろぐとついったーの区別がつかないよね

まあ今日は疲れました汗

今日は雇用統計だそうで、もう月初とかいつも忘れるよね

現ポジは113.50S 大体このくらい。昨日と同じか。昨日のはリグッテ再度指値してたのがささってました。結果的にレンジで取ったって感じですね

ゆーろえんしょーとは、なしかしら?雇用統計のドル買いドル売りーって話ならユーロドルなの?w

でも今思ったけど、ブロ具はプライベート空間だわ。まあそれだけw
大体これ見てる人5人くらいしかいない気がするしww

あーそういえば、レバ規制の影響あったのかな

株をやってた者として株を辞めた理由は・・・出来高ですかね・・あとFXやり始めてFXのほうが面白かったのかも。チャート見るようになったし、まあ取引時間もおおきいけどね
でも株は微妙。明らかに2005年辺りとは違うし。多分w
そふとばんくなんて当時より明らかに発展してるけど株価いくらかわkらんけど、半分くらいでしょう

めんどくさいわ。そういうの

じゃあ

酔っ払い通信でしたひらめき電球
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆーろどる

めがさめた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/495-b33d00ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

