  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ
毎日毎日くそあつくて嫌になるし、ふだんの五倍短気になりますww暑いの嫌い\(*`∧´)/
仕事やってらんなくなりますね。。やってるけどw

為替は円売りってことで、注目してるユーロなんですが、ユーロ円に関してみると結局もみあい継続。円売りが続けばユーロ安関係なしに一発上に。一気にきそうな気もします。
経験的にポジション外すと予想通り行くんで、ここはホールドw
まあ逆も然りなんで、いま外すのがベターな気がしてなりませんあせる


もってるポジはユーろドルショートですがw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しょーとけいぞく

ショート追加

comment iconコメント

comment avater

リゾートなう

1. 無題

プロはワイハにワイフと行くわな。
一人もんは、軽井沢にいるわな。

2010/07/21 11:18

comment avater

2. Re:無題

>リゾートなうさん

ひとりもんは軽井沢とは聞いてませんね・・・
みんなずるいですね

2010/07/22 05:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/486-8c66c277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

