  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ
またひさしぶりの更新に成りましたww本当は昨日の朝更新できるはずだったんですが、記事が消えましたしょぼん
今日も昨日も準決勝見るためにおきてるんですけどねアップ


80分は寝てるよね

試合後のハイライト見ればいいとか・・・

それにしてもスペインのパスワークは素敵ですね。メッシがいればいいのに・・
あいつはスペイン代表も選べないのかな

これで、ワールドカップも3位決定戦と決勝戦の二試合ひらめき電球決勝こそ45分はなんとか見たいですw後半ねw


為替の方は、あいかわらずロングです。口座別ではカットしたとこもあるけど、全体的には縮小した分さらに下で買い直してます。平均単価はわかりませんwレバ規制前に目標レベルまで行ってくれると助かるんですがww
昨日の安値でも買えたんですけどねえ。。スルーしました
とりあえずすることないんで日足の長いヨウセンを祈るのみです得意げ

では、近いうちに書けるようようがんばりますw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書くことない

memo

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/480-f4c0aa34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

