  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スペインまけたーww

こないだのカメルーン戦が、今大会1の大番狂わせ報道されましたが、二番目になったようです。
でもスペインはさすがでした。イニエスタのトラップだけで巻き戻しできるとかwww
まあ予選突破するでしょう。
逆にオランダ戦にもありうることですが、負け覚悟で行くべきでしょう。もちろん勝ち点を取りにいくべきですが、負け覚悟で。ってことで

とにかく応援してますメラメラ
今日は注目の韓国×アルゼンチン。

サッカーねたはここらでw

為替ですが、ショートはうまいこと手仕舞い。ただロング指値してるんですが、今の勢いだと刺さらずに上?な気がしてますww

うまいこと押し目拾えれば・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぼりぐせ

蒸し暑い

comment iconコメント

comment avater

Wカップ

1. 無題

最初一点とったにだ!!3-2で惜しかったにだ!!

2010/06/18 08:47

comment avater

2. Re:無題

>Wカップさん

ちょwwwだれwwwww
どこwwwwww

2010/06/18 16:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/475-a47adba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

