  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回記事でも書きましたが、「チーム」の評価なんてどうでもいいんすよ。よっぽどプレー内容が悪質だとか以外は。
ただ「個人」の評価は本人の将来につながるのであれば、大事ですよねw

まあいいやwいろんな意味でw

とにかくにわかファンは黙って応援してろw批判する奴もとにかく応援しろ

負けたからってお前らにそんな被害ないだろ。批判する奴は理由をきちんと説明できるやつだけすれ!

なんかいろんな複雑な気持ちが混ざりました。

オランダには勝ち点が取れたらいいくらいに思っておかないとね。もちろんやるからには勝ちにいくべきやけど。
とにかく結果がでてほしい・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だから勝負はわからない

あつい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/474-4efa038a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

