  • このエントリーをはてなブックマークに追加

$ばかトレード

やりました。勝ち点3という最高の結果を勝ち取りました。
23時という自分にとって非常に厳しい時間帯のスタート。まさかの22時に強烈な睡魔。そして落ちるダウン暴挙ww
なんとか前半20分くらいには復帰できましたがww

とにかく初戦に勝ち点をとれたこと。しかも3点。これはグループリーグを抜けるには大きいですね。
楽観は全くできないけれど、久々の「勝利」という「結果」がよい影響与えるような気がします。
選手個人としても、MFの本田がFWとして求められた、自身も求めていた「得点」という結果が出せてよかったんじゃないかと思います合格
試合内容も今までの負けてた試合よりはパスもつながってた印象だし、本田もキープができてたし、大久保はすげえ動いてたしww見ていて最後の20分くらい以外は、守備も良かった気がします。
素人目ですがねwwww

はっきり言ってカメルーンにも問題が多かった気も。。まあいいや
次はオランダ戦。勝ち点1が取れれば・・デンマークがカメルーンに負けてくれれば・・・
オランダ相手でもなんとか勝ち点を取れる試合をしてほしいです。
次は土曜日の19時からなんで、家じゃなくてどっかで観戦するかもですビール

また上の写真みたいなシーンがみたいっす目


がんばれ!日本!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あつい

ワールドカップ

comment iconコメント

comment avater

エドモンド

1. 無題

払い蹴りが決まったし

2010/06/15 08:58

comment avater

2. Re:無題

>エドモンドさん

本田さんはさすがですww一瞬誰かと思いましたがww

2010/06/15 17:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/472-11b3d924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

