  • このエントリーをはてなブックマークに追加

$ばかトレード

いよいよ開幕ですね爆弾
日本の試合は月曜日の14日なのがねえ汗今日か明日にしてほしかったですが、仕方ないw


カメルーン戦までの注目カードは、グループBの韓国×ギリシャ アルゼンチン×ナイジェリア
韓国はアジア勢なんでw アルゼンチンはメッシとかいるしwいかにバルサ仕様に近づけるかどうか・・まあむずいよね
グループCはスルー
Dもいいなw
てことは、明日の二試合だけですねショック!
んで、月曜日を迎えます。

その後来週の土曜日、オランダ戦。初戦の結果に関わらずモチベーションが一番高くなりますねw
まあ、グループDとスペイン戦くらいか。後はw
スペインは本当に強いと思う。
シャビ、イニエスタ、プジョル、ペドロ。これだけで分かるでしょう。
バルセロナですね

それ以前にもともと今のチームは、チームになってるので問題ないかと。今までのワールドカップのなかでも本当の大本命かと。
貴乃花の決まり手は寄りきり!くらい堅いかと。


スペインはいいとして

$ばかトレード

とにかく日本。カメルーン戦がとれないと日本は難しいと思う。特に日本はそう思う。
だからがんばってねパンチ!
上の奴に仕事させないのが大事。

さて、飲みにいきますかねビール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本勝利

ロング継続中

comment iconコメント

comment avater

上のやつ

1. 無題

ノーゴールでした

2010/06/15 11:42

comment avater

上のやつ

2. 無題

ノーゴールでした

2010/06/15 11:42

comment avater

3. Re:無題

>上のやつさん

よかったですw

2010/06/15 17:31

comment avater

4. Re:無題

>上のやつさん

ええ、よかったですww

2010/06/15 17:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/471-44ed3d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

