  • このエントリーをはてなブックマークに追加

photo:01


早起きしたんで、散歩にでました。誰もいねえww
ちなみに西堀です。
分かる人にしか分かりませんがw

photo:02


photo:03



photo:04


法務局前のみち。最近キレイになったみたい

photo:05

photo:06


よく龍とサッカーするとこ。

反対側は
photo:07

photo:08


美術館。

photo:09


この記事書きながら、散歩してますがまだ24分くらいです。
意外といろんな景色が見れるな

photo:10


ここ登ると
photo:11


疲れますw
photo:12


海に出ます

釣りの人がたくさんいるなw
photo:13


走ってる人もいます
photo:14



photo:15


量産してますな

photo:16


低い展望台もあります
photo:17


基本逆光ww

photo:18


photo:19

photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


まあまあ良い景色だったかw肉眼ではw

photo:24

photo:25


途中。。。

戻りますダウン
photo:26


下古町。何時に撮影しても変わりません
photo:27



photo:28


ここら辺から吞み屋とかあります。が誰もいねえww
終わってるな、、、

photo:29



一周したんで帰ろ晴れ

ながながおつき合いありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きた

naruhodo

comment iconコメント

comment avater

たぬたぬ

1. 無題

私も、散歩した気分になっちゃいました。
とても楽しい記事♪
空気がきもちよさそうですね~~写真もきれいな構図で♪

2010/06/06 09:43

comment avater

2. Re:無題

>たぬたぬさん

おひさしぶりです&おはようございますw
ただあいほん使いたかっただけって話ですww
ただ、使いやすいし楽しいですよー
私の場合はauとあいほんの二台モチで月々の料金はあんま変わりませんw良かったらたぬたぬさんもどうぞw

2010/06/06 09:57

comment avater

たこはち

3. 無題

人住んでるのか。。。

2010/06/08 16:19

comment avater

4. Re:無題

>たこはちさん

すんでるわけないですやん!

2010/06/09 04:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/467-561a71f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

