  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ
フォレっクスのアイパルもが大したことないって思ってすいませんでしたww
自分にとって使える機能がありましたガーン
いつもボリンジャーが見れたらまあいいので、ただいつも見てるMT4と日足の区切りが違うんでチャートが必然的に全く違うものになってしまうんですよねw
そう考えるとつかえないか汗
MT4で。。となると英語くさいんですよねー まあなんか探してみるか。

明日金曜かーなんて思ったら雇用統計なんすねー先月は前日にビッグウェーブきちゃったんでしょぼかったですよね。あんま気にしてないんすけどねww
ついったーでも書いたんですが、ユーロ円ショートなんで、ひたすら下落を願うばかりですwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日

ついったー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/466-de50bcc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

