fc2ブログ

$ばかトレード

ついに「24」が終了しました。
最初は、友達に薦められて仕方なく見始めたのがきっかけでした。その頃はシーズン2がビデオで出てて(まだDVDよりVHSが主流ww)休みの日に狂ったようにシーズン1から2を駆け抜けたのを思い出します得意げ
そっからはシーズンが出るたびに今までずっと見てきました。シーズン5,6くらいはあんま覚えてませんがww前回の7、今回の8は印象深い作品になりましたしょぼん
ジャックに関わってきた人はほぼ死んでますがwラストシーズンまで出て生き残ってくれた彼女にもありがとうww
$ばかトレード

今回どうなるかは言いませんが、とにかく終わってしまった事が残念ですが「24」らしい終わり方だったのかな。と。

それにしても去年のプリズンブレイクは最後まで見たものの、LOST、ヒーローズは完全に途中で投げ出しましたww他にもありますが、10年もやって最後まで見れる作品もそうそうないと思います。
まだ「24」を見てない方は暇なときにでも見てみてくださいかたつむり

では、また寝ますぐぅぐぅ

ありがとう、ジャックバウアー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眠いし

状況

comment iconコメント

comment avater

ジャック カウパー

1. 無題

どもありがとう

2010/05/28 07:57

comment avater

2. 無題

>ジャック カウパーさん


ちょwwwやめれwwww

2010/05/28 08:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/460-c3e8ab19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)