  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます雨
昨日のロングですが、まだ持ってますw最近のトレードは1枚でやってるんで、そういうことになります。もちろんナンピンしてますww
売り目線と書きながら一応ロング保有とか目
いいんですww売り目線なんですwwww


話し変わりますが、ブログデザインを「W杯仕様」にしてみましたひらめき電球
日韓戦見て、がっかりダウンしましたけど、もうココまで来たらやるしかないんで、応援しますメラメラ
メディアはやいのやいの言うし、言われても仕方ないような試合や状況が出てきてますが、心の奥底にあるかすかな期待感を膨らませて、純粋に応援したいですアップ僕のように23人に選ばれなった人の分まで頑張ってほしいですビックリマーク
日韓戦のような試合だけはしてほしくないですガーン


がんばれ!なでしこJAPAN!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

状況

打診で

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

龍が出るときには仕事辞めて応援に行きます!!

2010/05/26 15:57

comment avater

2. 無題

>たこはちさん

ちょwwww龍とかwwwww
まあ四年後出るには、どうしたらいいか真剣に聞かれたし…

2010/05/26 16:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/458-6e66117d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

