  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近暑い日が続いてますね汗

相変わらず相場は大荒れですね。昨日ショートを手仕舞ったら、この下落っぷりダウン
ポンドとかやめとこw
ユーロ円適当に買って、どんだけ乱高下wwwラッキーで2円取れたけどwww
それにしても動きはやいわ~こわいわ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

打診で

決済

comment iconコメント

comment avater

ウメコ

1. お久です~

5月から再開(?!)されてたんですね~!
しばらく更新されてなくてお忙しいのかなーと思っていたのですが。

ホント暑い日々が続いていますね。
新潟は春がないのかと思ってしまうほど。
今年は特に異常な感じがしますよね。

2010/05/23 10:09

comment avater

2. お久し振りですー

>ウメコさん

五月からぼちぼちと更新しておりますw
今日も曇りですけど、暑くなるみたいですね…
運動会にはほど良い気候かなw

これからは真面目に更新しますので、ヨロシクです♪

2010/05/23 10:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/456-98da31fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

