  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますくもり最近は更新ペースが短くなってきましたww

四時前に目が覚めたもんで野暮用をPCで済ませようとしたんですがwPC見たら鬼のように暴落してました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もちろんこないだの95円手前のショートポジは93円くらいで指値してたんで・・ありませんwwwwww

$ばかトレード

まあこんな感じで、リバウンドも88.40付近でロング入れたんですが3回くらいはじかれて指値にするも乱高下でうまくいきませんでしたガーン
デイトレさせてもらえませんでしたwwww

売りのチャンスは一回

頭のなかには入れてたつもりでエントリーまでは良かったんですがね。。。。


一回売って建値まで戻ってきたのが、あたまの隅っこにあったのかなー(相場には関係ないのにww)
こういう心理が出てくるとよろしくないですね。欲丸出し。

後は雇用統計後の動き次第でしょうか。まったりのんびりえんとりーを探りたいと思います。


改めてチャート見ると、下落の早さがすごいですねwwロングのスイングよりいかに効率的かwwこわww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のみきたし

川まつり

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

予想通りの下落じゃな

2010/05/07 08:08

comment avater

2. 無題

>神様さん

さすが神様だよね

2010/05/07 15:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/449-ee9d3783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

