  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週明けのギャップ狙いだけしようと思ったら、今日からサマータイム仕様でしたwww

七時には窓埋め完了!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とれーど

久し振りに

comment iconコメント

comment avater

FBB

1. 無題

そうか!もうサマータイム(笑)
何時に市場がはじまるか未だによくわかってなかったです。

お仕事がんばってください!
私もがんばります。

2010/03/16 12:50

comment avater

築地市場

2. 無題

すごく早いし・・・実際って

朝7時ごろってメールが来るタイミングでは?笑

2010/03/16 14:42

comment avater

3. 無題

>FBBさん

まぁ自分もカレンダーには書いてあるんですが、実際トレードしようと思って初めて気付く始末ww

2010/03/16 16:45

comment avater

4. 無題

>築地市場さん

そのとおりです。マニアですねww

2010/03/16 16:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/444-df179681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

