  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実弾でもないのに、いちいち俺の予想とか書いて意味あんのか?
って思った今日この頃ww

他人様を意識すれば、そう思うけど…ただの自己満ブログならOKかww


朝から買い目線、買い下がってどーんきてりかく。134.70くらいか
さらに高値買ってどーん押しで買ってホールド中単価135.00くらい

18時42分

136.47で下りる

137まで行くかー

136.47で下りるまで押したら買いを繰返す。最少ロットで二回も飛ばれて了。

こっからはNYタイム次第かと。


19時28分

なにが、「NYタイム次第かと。」だよwwww

死ねよ俺www

クロス円爆発してるよねwwww

まぁこんなもんだ。

担がれるよりマシだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24日

一週間ぶりの

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

あまい!!

2009/02/23 20:22

comment avater

batore

2. たこはちさんへ

いきなりなんすかwww
甘くてすいませんw

意味は分かりませんがwww

2009/02/23 21:59

comment avater

ロールケーキ

3. 無題

うまーい。
くってないけど・・・

2009/02/23 22:42

comment avater

4. ロールケーキさん

うまい返事ができませんww
今帰ってきたばっかで疲れたっす…

2009/02/23 23:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/44-c84c6623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

