  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のショートは89割れしたあとの安値見て89.00付近で決済。とにかく九時すぎに眠くなるんで、NYどころじゃないですwww
土曜日が待遠しいです(ToT)

イフダンがあって良かったです。非常に助かっております。
今日も88.85付近に売り注文。89.05ストップ。
カット幅はもっと狭かったんですが、さらに売りたいとこも重なるんで、あんまごちゃごちゃするより…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四日目

ドル円ショートささる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/436-0882f1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

