  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は大きく動きましたね。最初のポジションをどこまで引っ張れるかだけでしたが、話になりませんでしたww
もう過ぎた事なんで忘れましたww

今日は戻り売り狙い。朝のドル円高値をショートでスキャって。

その後オージー円のショート狙いで、79.50。見れないんで65ストップ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さんがつすたーと

今日もはれ。

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

さすが、ば殿。
よく分かっておるのぉー

その通りじゃ。
久しぶりにアメが降る。

いよいよ暴落じゃよ。
楽しみな来週じゃな。

2010/02/28 09:51

comment avater

2. 無題

>神様さん

返信忘れてましたww
頑張ります。仕事ww

2010/03/01 07:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/432-61c7b49f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

