  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。早くねたんで。っていうのとドル円ロングで指して寝たんで、気になって?目覚めが早かったですww
90.30に指してたんですが速攻なくなってたようですww-8。。
昨日はやはり動きすぎました普通なら二回で終わりでした。ばかだなああせる
2勝4敗とか6回の時点でおおいわ・・

ショート転換に切り替えできてたんだけど、迷ったのがブレた原因か。
まあいいでしょう。

カーリングも負けちゃったししょぼん後半戦はあきらかにパフォーマンスが落ちてたからな。意外と試合時間長いし、スタミナ切れ?な印象でした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もはれ。

あつい

comment iconコメント

comment avater

浅田

1. 無題

ちょっとー
どういうことよー!!

2010/02/24 23:10

comment avater

2. 無題

>浅田さん

まぁそういうことになります。頑張ってください!

2010/02/25 08:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/430-b276b97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

