  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-100223_1327~01.JPG

天気良かったんで、チャリンコでヤマダ電機までお出かけ。
すげえ暑いっす(>_<)

ドル円は90.97のストップにかかる。
上がったとこ91.00で売るも同値。
90.99で再度ロング。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんぎりまつり

晴れ 三日目

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

大分サマータイムみたいですね。
所で、道の脇に大きな氷が設置されているようですが、これは道路が熱くなりすぎないように冷やすためということでよろしいでしょうか?

2010/02/23 22:11

comment avater

2. 無題

>神様さん

違いますね。カルピスとかかけて食べたりします。

2010/02/23 22:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/429-e2c3b615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

