  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は夕方以降にポン円二回やってチョい負け。
ドル円のロングとほぼ高値でのドテンショートで寝ました。持ち越すのやだったんで時間で決済。なぜか4時から23時59分の指定はできず。。しかたなく3時59分に設定。
ヒロセとレーダーの終値は91.499なんでほぼイメージどおりでした。

ショートポイントは日足のレジスタンス。去年の4月高値から引けるラインですね。先月も到達する場面があって上髭で超えただけで引け値レベルではこえられず、下落。
$ばかトレード

一発目はとりあえず売り。抜けたら買い。それだけなんすけどねww一番わかりやすいやり方だと思います。勝てるかどうかは別として入りやすいし、切りやすい。
来週はこのラインに注目してやりたいと思います。
前回のように反落か?または超えてくるのか?
改めて見直したら、月足レベルのレジスタンスもあるんですねよねえ・・
$ばかトレード
これ見るとロングは難しいのかな~って気がしてきたww

来週もがんばりましょうマリオ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

げつようび

金曜日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/426-f3739c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

