  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特に書くこともなく。。昨日はちょこちょこやって何気にそこそこ取れてた。

きょうの狙いはこんな感じでロング?
$ばかトレード
ポン円60分

天気良すぎだな晴れ
$ばかトレード-100218_1303~01.JPG


全然違う話ですが、スノボのHPの金メダリストは次元が違いすぎるわwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日

出先なんで

comment iconコメント

comment avater

ウメコ

1. 撮りたかった

今日の午前中は感動的な青空でしたねぇ~!
私も写真撮ってブログネタにしたかったけど、いかんせん仕事でして無理でした…。

仕事だったけどたまたまスノボ・ハーフパイプは見ておりまして渦中の国母君はどんな演技なんでしょーって見てたけど最後のショーン君の凄さに感動しました。どの技がどう凄いのかはさっぱしわかんないけどまさにスケールの違いですね、感動しました!

2010/02/18 19:30

comment avater

2. 無題

>ウメコさん

おはようございます(^o^)/
あの後すぐ天気崩れましたね…
今日も朝から雪だし(T_T)
スノボはホントに金メダリストがすごすぎて…
今日は朝からカーリング\(≧▽≦)丿
ルールはなんとなくしかわかりませんがww面白いですw

2010/02/19 08:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/424-fbf0f737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

