  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに太陽が出てたんですけど晴れ今日はいつものどんより天気です。。。くもり

めずらしく土日とも為替のこと考えることがなかったですw
金曜日も早々に切り上げました。ドル円の売り指しが出来てなかったようで、とくに何もなく。。
九時過ぎにユーロ円とポン円を売ってみました。



追記
朝のポジは早々に利食い。それから夕方突っ込んだあと、売ってカット。そのあともっかい141.31で売り。
今日はこんなもんで終わってしまうのか分かりませんが、無駄なポジションとらんほうがいいのかな・・  18:21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだなのか?

ばれんたいんといえば

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

男はどっしり構えて売りで大丈夫じゃよ

2010/02/15 23:55

comment avater

2. Re:無題

>神様さん

さすがですw

2010/02/16 06:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/419-74dd4c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

