  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年に引き続き2年連続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

$ばかトレード

すっかり忘れてたしwww去年のこととかwww

いやーこれうめーんすよねえ( ̄▽+ ̄*)
また二個もいただきましたw

昨年と色が違うので味がちがうようですねひらめき電球
これほんまにぺロリと一個はいけますからね。
足りないくらいですwたこ焼きがないのが不思議ですが
来週辺り届くんですかね?


つーか今くったらうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、キャラメル味うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええさくらも喜んでますww

中に生キャラメルはいってたんだし。うまいんだし。


ありがとうございましたニコニコまじうまかったですw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15にち

あいかわらず

comment iconコメント

comment avater

1. 無題

そうですか~。neoさんのところにも届いていましたか~。なるほど~

2010/02/14 12:03

comment avater

2. Re:無題

>ばさん

わしは神様じゃぞ

2010/02/14 12:10

comment avater

3. 無題

武田信玄じゃ

2010/02/14 15:44

comment avater

ゆきぽこ☆

4. バレンタインおめでとう。

(。´∀`)ノ▲   アポロチョコ

2010/02/14 20:07

comment avater

5. 無題

>ばさん

分かりましたからww

2010/02/14 22:15

comment avater

6. 無題

>ゆきぽこ☆さん

どうもありがとうございますm(_ _)m

2010/02/14 22:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/418-f82c29d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

