  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は結局損失補てんのとれーどw
そのあととられてとられて、熱くなってとられて、最後のポン円ロングでなんとか見れるとこまでww
無駄に動くと、こうなる確率が高いですねwわたしは・・・

今日はね・・あんま動かないようにしますw最近NYのほうがいいなと思ってて、でも生活リズム的に合わなくて困ってますが汗なんとかならんかな。。

昨日はえぐい動きでしたが利上げ示唆するような発言があったとかで、下落打消し。これでスイッチが入ったのかどうか。そんな原因究明はいらんけど、頭には入れておいたほうがよさそうですね。
$ばかトレード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おちついて

追記

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/415-2f9a1c22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

