  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝のユーロ円ショートは損切り!!

だけならまだしもなぜか逆指値・・
なぜかというと・・ヒロセ使ってる方はわかると思うのですが、例えば売りポジ持ってるとき、「両建てなし」というのを選んで新規でポジと同数枚の買いを入れると決済と同じことになるんです。
よくやるのが、分割でポジション取ったときに一括注文入れるときにこのやり方を使うんですが。。
説明めんどww
ようするに普通の決済注文入れてたのにさらに、新規入れたんで、逆指値みたいな感じになりましたw
まさかポジションがあるとは思わずだったんで、もちろん損切りww往復wwww

馬鹿みたいに食らったわけではないんですが損失補てん中。。。。
仕方ないんで細かく取ってます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建国記念の日

10日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/414-c9e2b45f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

