  • このエントリーをはてなブックマークに追加

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhae:Ni:da:09JjGuvdXmNNnf7/xmLalaeRThgKJUd:Dx/P:xr:PO:YWVojARNICPMphckOmiMq/

猫は他のとこが住まいらしい。
夕方から昨日んとこきて、九時スギくらいに子供呼ぶ鳴き声したんで、缶詰持ってレッツゴーwww

子猫の白がすげえ警戒心強くてすぐ逃げます(>_<)でも、姿を上手く隠して至近距離の撮影に成功しましたwww
ホントかわええのー(T_T)


為替は、134.43買い
気付いたら135行って落ちたとこでりかく

風呂入ろ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日 最後

20日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/41-99e7f503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

