  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は全国ニュースでもやってたように、新潟市内は26年ぶりの大雪雪
自分自身もこんなに積もったの見たのは初めてでしたww
特に新潟市の中央区なんてとこは年に1、2回つもるくらいでそれでも積もって10センチくらいですからねぇ・・

80せんちとかwwww


完全に雪国でしたww


で、トレードですが戻りをたたくショートねらいが。。微妙なえんとりーで利食い時間がかかりました。
やられた分を埋めるまではいってませんが、まあ良いでしょう。
今日は雇用統計ですが、できれば流れを作るような上昇がいいんですがwわかりませんねw
やられないようにがんばりましょう♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めも

2010/02/05

comment iconコメント

comment avater

神奈川

1. 無題

いや~ほんとに新潟って雪国なんすね!
普段が10m程度の積雪で、今回が80mってぱないっすね!
雪が暴落してきたんですね。

2010/02/06 09:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/407-3b83e7b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

