  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポン円とかやってるとドル円の値幅の感覚とちがうから利食いミスがおおいです・・
今回も同値。
ロット入れても結局値幅で見ちゃうから駄目なんだよな・・
もったいねww
昨日のトレンドはどこ行った?って感じなんで今日はもういいかな。

もう明日は金曜日だし雇用統計だし。
いちおう売り指しだけしとこう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オニ積もり

えんとりー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/404-420c9a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

