  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中のロングは垂れてきたんで投げ +10

午後上がってきたとこ144.63ショート中



暇なんで、追記ww

上のショートは80でかっと -17 そのあと-1 -8 +1 
なんじゃこりゃwww

ドル円狙ってたんですけど、ポン円に気をとられてたらうまく入れず、後からの指値も1pips届かず・・90.09指しだったんだけどな・・

まあ俺の代わりに取ってくれた人がいるから良しとしますわ恋の矢

やっぱ朝の予感は当たったか・・ユーロでしたね~      21:25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おばかさん

節分 すいようび

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/401-13090ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

