  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりですが、今日の分は明日にでも更新します…

すいません(>_<)



追記


とりあえず爆死しましたドクロ


またかよっ!って感じですががんばりたいと思いますシラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日

13日

comment iconコメント

comment avater

せんとくん

1. fanです

(●´ω`●)ゞ
応援してるので、頑張ってください

2009/01/15 16:54

comment avater

2. せんとくんさんへ

てゆーか知ってるしww
わざわざコメントありがとうございます。

頑張ってるんですけどね

上手く行きませんw

2009/01/15 19:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/4-c58c5c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

