  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、もう二月ですね叫び

まず、金曜日のロングはGDP後の上げで3回に分けて決済。最後は逆指値かけて放置したんですが、もちろんかかってました・・・
多分大体+80くらいかな


先週の下落の流れ受けて、オセアニア時間での下落を確認して7時を待って、窓明けスタートしたんで、窓埋め狙いのポン円ロング。144.50L
決済は144.00 144.20で分けて9時前と9時過ぎに約定。+60

こっからは戻り売り狙いで。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おもしろいw

追記

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/396-f8204a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

