  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜にオージー円82.99L  40で指値したらかかってました。
夜中おきて決済後、82.83で突っ込みショート。
朝方83.13で逆指値にかかってましたあせる


で、今日は朝から逆張りの逆張りwユーロドルやらユーロ円やら急落で、オージー円も約定してパニくりましたがww投げたのオージー円ショック!
チョい負けで全部決済。

改めてユーロドル1.4094L ドル円91.63S 保有中。

股裂きになるか?w否かwストップはきつめ。



ユロドルだけストップ60に変更したものの、結局カット・・・
そのあと、ドル円も69投げ。


ユーロドル次第だと思ったんだけど、こっちが早かったかな・・もうちょいかな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

obama

のーぽじ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/387-4b03b0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

