  • このエントリーをはてなブックマークに追加













なかなかうまくなりません・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぼりました。。。

もういいかなww

comment iconコメント

comment avater

よねちゃん

1. パコ、はまりそうです。

ばさん、こんばんは。
パコを今日はじめて使ってみたら、面白くてはまりそうです。
ばさんのようにはまだ書けないけど練習します・・よ!!

2010/01/14 18:26

comment avater

2. Re:パコ、はまりそうです。

>よねちゃんさん

どうもーこんばんは(^O^)/
意外と面白かったですw
てか今日のドアラで3回目ですw
今までPCで絵を描いた記憶すらありませんが、なんとかかけました(・∀・)
もっと大きく書けるとかいきやすいいんですがね~
がんばってなんか書いてみてください(°∀°)b

2010/01/14 21:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/378-e33d28ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

