  • このエントリーをはてなブックマークに追加













アメーバぱこでかいてみましたw

へたくそwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もういいかなww

おちついてやればできる

comment iconコメント

comment avater

ウメコ

1. いい感じ♪

なかなか味のあるイラストじゃないですか~!
もしかしてばさんの似顔絵でしょうか??

2010/01/14 22:10

comment avater

2. Re:いい感じ♪

>ウメコさん

この絵は、左のサイドバーの絵を真似て書いてみましたw
なんかアメブロの機能でこういうのがはじまったらしく、ためしに書いてみましたww
おもったよりはかけましたけどね(^O^)/

2010/01/14 22:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/376-cc25da85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

