  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ってうまいんすかね?wwwおはようございますニコニコ今日は朝から雨です雨雪もやだけど、雨はもっと嫌いやむかっ

昨日の夜から、さくら(娘)に「明日、朝コロッケパンね!」って言われて、「やだよ。」っていったんですが。
一応作ってみましたwまあ見た目は言うほどたいしたことないんで載せませんが、うまいですかね?
コロッケパンて。。あんま食べた記憶がないんで後で食べてみるか・・・ひらめき電球

昨日あの後、ドル円が落ちてきて湯路ドル上がる展開見て、ホールドしてタラレバになりましたが、クロス円もついてきたのでオージー円再度窓埋めねらいヒミツ
85.80S→60 +20  無難にとりました。

昨日計 +99


今日はまだ入ってませんが、なんとなーくポン円ショートを狙っております。   8:07



ポン円D 順張り狙いの逆張りエントリー。なんだそれw
148.46S→147.95 +51
びびって利食い。違うんだよな・・むずいです     10:48 



急騰してきたので、戻り狙いで売ったら高値付近まで一気にいかれてびびったけどww
148.30S 
このまま行って来いみたいな感じなら損切りかなあ。抑えられればホールド。エントリー早かったパンチ!調子にのるなプンプン     11:29



ストップ148.60だったけど、ちょっとロングぽかったんでドテン買い。
148.53決済 -23
148.54L
一気に上行くかな?と思ったけど60まで。。下にも行かないんでストップタイトに。  15:27



しっかり148.46 -8
そのあと指値で下落受け止め投げw148.49L→34 -15
懲りずにロング 148.48L→30 -18
下落時にドル円売りを躊躇してうりきれず。   18:12



いろいろごちゃごちゃやって書くのめんどくさいんでww
結局-38

計-51 

+51から-51でした・・     2勝8敗  7:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おちついてやればできる

成人の日

comment iconコメント

comment avater

momikko

1. コロッケパン

私コロッケが凄い好きなので
もちろんコロッケパンも好きです。
ソースたっぷりのキャベツたっぷりの
で作ります。

でもご飯と食べるときはなぜか醤油なんです
私。これもまたうまし!です。


ポン円ショートしようかなと思いつつ
その暴れっぷりから手を出すのを躊躇しております。

2010/01/12 13:53

comment avater

2. 無題

>momikkoさん

こんにちわ~(^_^)v
一応キャベツもいれましたよー
なんか食べる気しないんすよねww
まだ食べてないしww
私はコロッケでご飯食べないですよw
メンチかつならいけるけど~


ポン円はよう分からん動きしたりしますよね(>_<)

損切り前提でエントリーするのもいいんじゃないでしょうか?

私はそうしてますよ(^o^)/

2010/01/12 14:06

comment avater

よこみね

3. 無題

あいがとー

2010/01/12 15:12

comment avater

4. Re:無題

>よこみねさん

こちらこそw

2010/01/12 15:30

comment avater

neo

5. 無題

コロッケパンはどうだったんすか?
どんだけ味わって食べてるんですか?

2010/01/12 23:49

comment avater

6. Re:無題

>neoさん

結局たべませんでしたwww

2010/01/13 07:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/374-963c40ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

