  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ今日は成人の日でしたね。新潟市はよい天気晴れで、よかったんじゃないかと思いますw
もう11年前の話だよ・・・新潟は結構、夏とかゴールデンウィークに成人式するとこも多くて、むしろ今日やるほうが少ないのかな?雪国雪ですからねwww
なんか会場も、自分たちのときは新潟市体育館だったんですが、今は、新潟市が合併したからなのかこういうとこでやってますwwどんだけ格差www市長のつまらん話なんて誰も聞いてないと思うんですがねえ・・・税金の無駄ですね・・・まあ私は最前列で背筋伸ばして聞いてましたけどね(・∀・)b

で、為替ですが、ドル円以外GUすたーと(為替にGUって言葉通用するのかわかりませんが・・)。
窓埋め狙いの売り。オージー円が結構目立ってたかな。ポン円は売り遅れ。。カットになるかもなあ・・
オージー円 86.00S  ポン円148.66S             8:18



九時前の下落で、ポン円決済 148.46 +20
オージーはそのまま。今ユーロドルのロングを狙い。エントリーを躊躇してしまった。。こないだと同じように入らなきゃこないだ入ったことも無駄。。。焦らずチャンス待ち。    9:54



抜けた後のユーロドル1.4481L  もうこれは何回もやらないとww     10:18



ユーロドルがあげたときにオージー円下がらずだったんで、(オージードルに引っ張られたぽい)適当に90でさし。
86.00S→85.90 +10
窓は開いたままで、もったいないかもと思ったけど、基本強いとは思ってるのでやめました。
ユーロドルはそのまま。   13:38



いったりきたり。まだそのまま。ポン円ロングの2回チャンスを逃す。というか見てない・・・悔やまれるわー汗
でもドル円A 92.55S でエントリー。さあ、ユーロドルと股裂きポジになるかニヤニヤポジになるかw     19:29



なんだか微妙に強まり弱まりを感じたので、利食い。
1.4481L→1.4519 +38
92.55S→45 +10 
どっちも反発、反落しそうではあったんだけどやめw    22:33



ドテンぎみにショート
ユーロドル1.4520S   ただ深追いはしない程度に。   22:42



はい、でたー最後にでたー 結果は+1
もうじゃあ入るなよ・・ってトレードでした。。1.4490リミットで、95まできてストップも30まで下げたらこれだよ・・
結局、こいうことを一回でもしてしまうとすべてのトレードの一貫性がなくなるんだよね・・何のために同じようなトレードをしてるんだよ・・説明できない違和感みたいなのがあって+1で「カット」ならまだいい。でも完全に「損したくない。少しでも勝ちたい」ってう欲がでました。これじゃ駄目でしょう。。最後の最後でがっかりだ。もったいない。
チャンスも二回は逃してるんで、そこのとこしっかり集中するときはしていかないと。

とりあえず
計 +79    0:08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロッケパン

寝た。。。

comment iconコメント

comment avater

ウメコ

1. 今年初のコメントです

今日はホント良い天気でしたね~。ここ最近風が強かったり雨だったりの荒天だったのに今日は成人式にはもってこい!の1日でしたね。
ばさんは11年前に先人式ですか・・・。“まだ”11年じゃないですか(笑)。
私は“もう”20年前ですよ。今年は2度目の成人式ができますよ(笑)。
でも普段高齢者にかこまれているので“若いわね~”って言われててちょっと勘違いする時もあったりします。
ま、皆いずれは同じように年をとりますからね、今日成人を迎えた皆さんも。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010/01/11 17:18

comment avater

2. Re:今年初のコメントです

>ウメコさん

11年も20年もそのうちおんなじ位になりますよw既にそんな差を感じませんがww
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)

2010/01/11 19:34

comment avater

neo

3. 無題

新潟って半端なくすごいっすね。
超豪華や。
新潟体育館て、雪に耐えられる設計になってますね。
僕はばさんと同じ頃成人式だったわけですが、
新潟体育館と夢のステージのちょうど中間くらいの豪華さの建物でしたよ。

2010/01/12 07:49

comment avater

4. Re:無題

>neoさん

そうなんですか!うらやましい限りです。。
成人式の時はほとんど外でお話をしておりましたorz

2010/01/12 08:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/373-7ba1413d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

