  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます合格

昨日は雇用統計前に少し酔っ払って、22時前に寝て22時27分にめざまし時計かけてねましたぐぅぐぅ
ちゃんと起きてPC前に座ったんですが、スプ開いてるなーってことだけ記憶にあってまたそのまま寝ましたwwwなので、18過ぎのトレードまでにとられてとっての、昨日は+66
ロット上げた場面があるので、収支的には木曜分を埋めれたか。。

+140 -21 +78 -100 +66  計 +163

結局、珍しく夜の時間帯チャート見れなかったんですが、上に抜けるでもなく下に抜けるでもなくドル円はまだどっちでも可能性がありそうなので、来週の動き次第かなと。個人的に下向きになってくれたほうが、いいかなーとおもっております。


 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成人の日

今日は雇用統計。

comment iconコメント

comment avater

ポン吉君

1. 無題

あにき!やっぱ昨日、酔っ払ってたのねww

2010/01/09 08:11

comment avater

2. Re:無題

>ポン吉君さん

そういうことになりますwww

2010/01/09 09:00

comment avater

neo

3. 無題

今週もお疲れ様でした。

2010/01/09 10:15

comment avater

4. 無題

>neoさん

お疲れ様でしたー

来週もヨロシクお願いします

2010/01/09 10:20

comment avater

ごまちゃん

5. 無題

むむむ?!あにき!

酔っぱらって可愛がってくれたのね 笑

(-ι_- ) クックック

2010/01/10 15:00

comment avater

6. 無題

>ごまちゃんさん

ええwwそういうことらしいですwww

2010/01/10 16:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/372-7a90780c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

