  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ今日は晴れできもちいいです音譜

朝方に昨日の最後のショートがカットになってて、残念でしたが、朝の急騰に巻き込まれず良かったと言うことにw
Dトレで入るべきところでしたが、全く反応できず・・起きたばっかじゃ無理でしたガーン

昨日のユーロ円でのレジ越え。ちょっと振られて、不安になった時点でスルーすべきでした。

早速急騰後、ポン円B 149.15S  あの高値では流石に買えないし、短期売りで。買いたいとこまで引っ張れれば。リミットは時間が経つにつれあがると思います。    8:27


分けて返済。大体 +65くらい  これ以上の下げは、雇用統計もあるし期待できない?ってのともみ合いで見てたくないので、決済。  12:56


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝た。。。

雨。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/371-455e670f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

