  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますドンッ朝から雨降りで雨空も暗い汗

昨日もトレード数多かったなあ。

今日は7時過ぎにエントリー。あまり引っ張れなさそうかも。ユーロ円A 133.06S   7:29



ストップにかかる 133.18 -12
その間にポン円Dを試しに逆指しで指し、エントリー1pipsほど甘くしたら見事に底売り。
147.74S→148.07 -33 イフダンでOCOかけなかったのが甘かった。カットに躊躇。  9:24



オージー円AB 85.30S  長めのトレードになりそう・・  9:45


全然長くないしw 85.36 -6  危険な雰囲気を感じましたのでやめー  10:22



出かけてて16時前くらいに帰ってきて、チャート見たら鬼上げしてたアップ出かける前に売り指ししてた133.30ははずして、4日の高値からのレジスタンス抜け買い。ユーロ円 133.43L    17:12



ストップ浅いかな?なんておもってたんだけど、ストップにかかる。変更したら駄目ってのがあって変更せず。再度買い。これ駄目なら見直し。こつこつとやられすぎかしょぼん

133.43L→133.23 -20 
133.24L           17:45

ちょっといったんやめ 30 +6 18:08 




ユーロ円でもよかったけど、ポン円D 148.12L→148.53 +41

ポン円 148.34S   指標後の動きもなく・・   22:38



利食い場面もあるもやはりストップにかかる。リミットを自分本位に設定しすぎあせるもう少し状況にあわせないと。   148.68 -34  
でごちゃごちゃして買い -12
再度売りもリグえたけど、同様のトレード。。 -31

計 -100 ちょwとられすぎw って感じでした。8:12      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は雇用統計。

いい天気ー

comment iconコメント

comment avater

neo

1. アメ

なるほど、
円高ドル安をそうやって表現するわけですね・・・

2010/01/07 07:48

comment avater

2. 無題

>neoさん

むしろ上手いですねww

2010/01/07 10:52

comment avater

FBB

3. 無題

その髪のもじゃり具合といいヒゲといい、
まるで〇〇タイです。かもし出していますね~。いつも尊敬してます。

2010/01/07 17:08

comment avater

4. Re:無題

>FBBさん

でしょう?ww真似してもいいですよ?ww

2010/01/07 17:14

comment avater

神様

5. 無題

メデタイ なのかな?
まあ、新年じゃしな・・・

2010/01/07 23:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/370-ae78e461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

