  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はトレード多かったなああせる今日はDエントリーに意識おいてやるメラメラ


一発目ポン円D 146.20S→146.11 +9 エントリーは躊躇して遅れてNG決済焦って。。 9:59



クロス円暴騰でついポン円を売ってしまった。。軽く見るとこみたけど適当エントリー。+2
とりあえず逃げただけ・・ 10:39



出かける前に約定 オージー円A 83.82L   11:07



ポン円A 147.02L 14:40 



ユーロ ドル の絡みで値動きがようわからんくなったので、オージー円83.87 +5
ポン円噴いたとこで、無難に決済。Dトレと動きがかぶった。147.45 +43

ポン円はユーロの弱さが際立ったから、なんとなくユロポンにつられてると予想できたけど、オージー円はようわからんかった・・だから切った。ポン円は・・適当だ。。ラッキートレード。  16:29



この爆発は悔しい・・やっぱ狼狽でしたね。さっきのオージー円は。
ユーロ円A 132.72S 怖さはあるけど、エントリー。  19:07



指標後の下落でリミットかかる 132.45 +27
ここで、ロング狙うも様子見て、再度売りユーロ円A 132.37S   22:43



そのまま寝てしまった。。132.37→132.45 -8  そのままあげたのね・・

計 +78

昨日はDトレチャンスもエントリーできたのもあるし、そういう点ではよかったけど、1番まずいのがオージー円のトレードでストップを狼狽であげてしまって「+5」を取りに行ってしまったこと。      7:16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨。

風強いし寒いし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/369-e02df373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

