  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ晴れてるけど、風が・・台風

朝から落ちて戻ってきたところ、ユーロ円A 133.30S あっさりと抜かれてるのが気になるけど、見てみる。8:30


仲値後の動き、見逃さないこと!!往復でエントリーできたのに。ポジ持ってると、頭が切り替えにくい。これはこれ。って意識をしっかり持つ。
出かけるのでストップ133.60のままで。10:24


出先で下落リミットにかかる。132.70 +60 その後さらに下落 下手なリバ取りBで +10
今までDチャンス2回ずつ。。全く取れんww 14:16 



ユーロドルブレイク狙いで、ブレイクしたあと1.4460L 枚数半分 落ちたらもう半枚追加。15:08


下の指値約定。1.4450L  16:55


料理してたら逆指値にかかるw 1.4410 -45 ストップ迷ったけど仕方ない。1.4400割れなかったので、そこをストップに1.4418L エントリー雑だったな・・ 17:44


ポン円Dのスキャ147.35S→147.24 +11 
ちょっとルール無視した決済。。というか焦った。うまくいけば引っ張れるトレードなんだけど、慣れてないから下手くそ。ただエントリーはうまくできたからその部分では良しとしよう。
長い足の見て臨機応変にやるパターンもある。

ユーロドルは相変わらずもみ合い。ドル円次第のような・・ 19:43


ドル円上昇でストップかかる 1.4418L→1.4400 -18
結局1.4400割れたあとの動き見て再度ロングwしつこいけどねw
1.4407L ストップは安値のちょい下。細かく切っていくのもどうかと思うけどね。。20:32


Dトレチャンス多かった。明日はもっと意識して見る。
ドル円下げて、クロス円もさげる。ユーロドルも引っ張られる。。このグダった感じはこんなもんなのか。22:51



1.4407→1.4396 -11
1.4398→1.4370 -28

結局利益は見たあとストップにかかるの連発。うーん、うまくやれたかもしれないけど仕方ないか。。
最後のは少し意地になってたかもw

計-21pips 負けた感満載のわりには・・って感じですねw

今日はDトレに意識をおいて。 7:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい天気ー

寒い

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

大分かみが伸びたようじゃのぉー

2010/01/06 08:51

comment avater

2. Re:無題

>神様さん

ぼーぼーですw

2010/01/06 10:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/368-3a2dfa1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

