  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-100103_1230~01.JPG
ばかトレード-100103_1229~01.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い

元旦

comment iconコメント

comment avater

きてぃ子☆

1. 無題

あ!
いいな~。買ったの?

あたしも最近またレッドウィングのブーツ欲しいんです(・∀・)
タイムリーだぜw

2010/01/04 06:25

comment avater

2. 無題

>きてぃ子☆さん

いや、売ろうかとおもいましてww15年前位のデッドストックですね。一回足を通しただけwwサイズが合わなくて…

2010/01/04 07:10

comment avater

yk

3. 購入希望

はじめまして。ぜひ譲っていただきたいのですが可能でしょうか?お返事お待ちしております。

2010/02/11 22:56

comment avater

4. Re:購入希望

>ykさん

すいません。。もっと早く連絡いただけたらよかったんですが・・・
今はもう手放して、ないんです。。
できれば履きたい人に譲りたかったんですが。

2010/02/12 12:20

comment avater

yk

5. Re:Re:購入希望

>ばさん

ご返事ありがとう御座じます。

もしかしてYAHOOオークションに出品されていましたか?

2010/02/13 00:30

comment avater

6. 無題

>ykさん

ヤフオクにだそうかなとは思ったんですが、面倒だったのでやめました。地元の古着屋など巡り売りました(T_T)
期待に添えなくてすいません(>_<)

2010/02/13 08:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/366-0204bbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

