  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう少しで、今年も終わりますねメラメラ

昨日のトレードは終わってるので、今のトレードが最後のトレードになりそうです。
ユーロドル1.4432ショート。ocoかけて出かけます。

それにしても風がつよいし台風外出たくねええ。。寒いいい

さて来年ですがw自分の課題がクリアできるように意識してがんばりたいと思います。

では、よいお年を~クラッカー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元旦

30日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

1年間お疲れさまです。

今年もいろいろお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

2009/12/31 17:34

comment avater

2. Re:無題

>たこはちさん

こちらこそありがとうございました(‐^▽^‐)
来年もよろしくお願いします!

2009/12/31 17:37

comment avater

神様

3. 無題

来年良い年になるといいですね。
その前に お さ い せ ん!
忘れちゃ駄目じゃぞ!!

2009/12/31 23:23

comment avater

4. 無題

>神様さん

遅くなりましたm(_ _)m五円くらい入れますw

2010/01/01 12:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/364-cfea6280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

