  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のあのあと、ブレイク値まで先に戻ってきたユーロ円に132.17ロングエントリー。
とりあえずの132.00ストップにかからなかったんで、帰宅後のその時点の高値49見て47決済。+30
ポン円が崩れてたし(あくまで見てた足レベルで。)、ユーロドルの目標高値つけた後だったんで(アラート設定してたので)無難に60リミットから下げて決済。そのあと60つけたんだけど、崩れたのでラッキーでしたひらめき電球

今日もそこそこの動きが期待できそうな気がします。ドル円が92円台を超えてくるのか反落するのか。オージー円、ニュージー円の気になるw強い気がしますw


午後に湯路ドルショート1.4326→1.4339 -13
弱さ継続かと思い戻りを売るも、落ちずカット。15:30


ドル円ショート92.09→11 -2

ドル円ロング92.10
オジ円ロング82.20上の流れの継続期待とクロス円見ると円安?ぽいのでロング。oco入れて出かけます。18:25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日

久し振りの

comment iconコメント

comment avater

ウメコ

1. 無題

今年はブログにコメントくださってありがとうございました。
来年もぼちぼち続けていこうと思いますので、気が向いた時にでもまた遊びにいらしてください!

今年の年末年始は大荒れの予想ですね。
また大雪にならないといいんですけどね・・・。

では良いお年を!

2009/12/31 14:31

comment avater

2. 無題

>ウメコさん

こちらこそありがとうございました。来年も記事を楽しみにしてますね(^o^)/
確かに天気悪いですね…積もらない程度でお願いしたいですねww
では、よいお年を~

2009/12/31 14:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/363-4b04470d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

